文字サイズ変更

画面ID:BID001

ログインID取得

  1. お客さま情報入力
  2. ログインIDの入力
  3. 登録完了
  4. 初回ログイン
「きらぼしホームダイレクト利用申込書」でお届けいただいたお客さまの代表口座の支店番号、口座番号、仮ログインパスワード、仮確認用パスワードを半角で入力してください。
モバイル端末(携帯電話)でサービス開始登録をされているお客さまは、登録済みのログインパスワード・確認用パスワードを半角で入力してください。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お客さま情報の入力

(半角数字3桁)

(半角数字7桁)
7桁未満や全角入力はエラーとなります。口座番号が7桁未満の場合は、
 左側に「0」を入力してください。

仮ログインパスワードの入力

(大文字・小文字は区別しません。)
パスワードは、ソフトウェアキーボードを使用して入力することを推奨いたします。
ソフトウェアキーボードを使用する場合は、「ソフトウェアキーボードを
 使用して入力する」にチェックを入れてください。

仮確認用パスワードの入力

(大文字・小文字は区別しません。)
パスワードは、ソフトウェアキーボードを使用して入力することを推奨いたします。
ソフトウェアキーボードを使用する場合は、「ソフトウェアキーボードを
 使用して入力する」にチェックを入れてください。

◆◇◆ 仮ログインパスワード、仮確認用パスワードをお忘れのお客さまへ ◆◇◆

仮ログインパスワード、仮確認用パスワードをお忘れになった場合、書面による手続きが必要です。
仮ログインパスワード、仮確認用パスワードのどちらか一方をお忘れになった場合も、同様の手続きが必要です。

恐れ入りますが、下記手順により、お手続きください。


(1)利用申込書の請求
   以下のいずれかの方法により、「きらぼしホームダイレクト利用申込書」をお受け取りください。

   @ホームページから資料請求(リンクをクリックしてください)
    資料請求はこちら
   Aお取引店窓口でお受け取り(窓口係にお申し付けください)
   B電話で資料請求(きらぼしホームダイレクトヘルプデスクにご連絡ください)


(2)利用申込書のご記入・ご提出
   申込区分「パスワードの紛失・変更」にチェックし、新たに仮ログインパスワード、仮確認用パスワード、
   その他必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引店窓口または郵送にてご提出ください。


理由コードについてはこちらをご覧ください。

※支店番号が不明な場合は、こちらを参照してください。

お問い合わせ・ご質問

操作やサービス内容に関するご不明な点は、下記までお問い合わせください。